晴天に恵まれ、絶好の写真日和となりました♩

 

ちょっとした山の上にあるので、景観は抜群です。

寄ってみました。7DはAPS-Cなので実質450mmほどになります。

寄ってもシャープな写りでした。

 

 

レンズのおかげでコアラも大きく撮れました。色のりもいい感じです。

 

 

 

 

多分ワラビーです?

 

 

 

 

 

 

 

アフリカ象。何度見てもキバが凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉も元気そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かなので紅葉の秋になったらまた来たいです。