時間があったので手持ちカメラのセットアップを行いました。その際、PENTAX 用マニュアルフォーカスレンズ(sigma 120-300mm, F5.6-6.3)が出てきたので、これをK100Dに装着して、散歩に出かけました。春満開でした♩

OLDレンズ+CCDセンサーカメラの組み合わで、他に比べて、若干柔らかくてレトロな雰囲気??になったかもしれません。。

 

 

 

 

柔らかな新緑。

 

 

 

古い市電が合うカメラのような。。

 

ツツジが見頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の桜もそろそろ終わりですね。

 

野良猫発見!!

 

 

眠そう。。