8月19日、20日の荻野目さんのコンサートに参戦しました。とても楽しい想いでがまたできました♪

真夏の晴れたコンサート日和となりました。

会場の勝山市には至る所に恐竜君が居ました!!

福井駅前の巨大テナントビル。来年は新幹線の駅ができるそうです。

JR小浜線は長閑な田園風景でとても風情がありました。力強い走りが魅力的で、警笛も蒸気機関車みたいでした。

 

コンサート会場です。受付の方が親切に荷物を預かってくれて、とても助かりました。感謝いたします❤️

 

おおい町会場の最寄駅、若狭本郷駅前。この先ずっと乗り続けると、海沿いの景色を堪能でき、天橋立の方面に行けるようです。

 

 

演目は、個性的でバラエティー豊かなオリジナル曲、哀愁漂うフォークソング、洋楽カバー、80年代ヒットパレード。最後のヒットパレードは特に最高に盛り上がりました。ホール全体に響き渡る歌声と迫力ある生バンド演奏、キレのある豪華なダンスパフォーマンス。

 

コンサート中、少し不思議な感覚に捉われました。うまく表現できませんが、10代の頃のパフォーマンスと今この瞬間のパフォーマンスが同時に起きているような、デジャビューのような、時間を超越している不思議感覚!?それだけ、昔と全然変わらないエネルギッシュで元気溢れる内容だったという証でもあるのですが。。。

 

とにかく、刺激的で非日常的で体全体の細胞が活性化されるとても楽しい時間を過ごせました。荻野目さんをはじめ出演者、関係者のみなさんに感謝いたします👏👏👏❤️❤️❤️