昨日の夜、彼が突然私の実家に行こうと言うのでやって来ました。

相変わらす星がきれいで手に掴めそうでした。

うちの実家に来ると彼は飲みまくります。

そして酔っぱらい…なかなか寝ようとせず…

イラッとしたので、先に寝室へ行きました。

歯を磨いていると、彼も来ました。

そして布団へ

いつもはダブルで寝てるけど、実家ではシングルを二つ敷いてます。

だからいつもより離れています。

ちょっとさみしいです(´・ω・`)

いつものように何回か彼はトイレに行き、何度目かで急に枕を持ち私の寝てる近くに置いて寝ました。

ちょうどいつも寝てるぐらいの距離です。

そして

「チューして」

と言いました。チューをすると安心したのかスースー寝始めました。

寝る前のチュー癖になってるようです( ̄∇ ̄+)

いつも私の頭の辺りに顔を置いて寝てます。

私が彼がいたら落ち着くように彼も私がいたら落ち着くのかな?なんていいように考えてます(^▽^;)

私の髪の毛の匂いを嗅ぎながら寝てます。

シャンプーを替えたら

「臭い!おばはんの匂いがする」

と嫌がられました。

このシャンプーサラサラになるのにな~(´・ω・`)

また前のシャンプーに変えなくちゃ

出会った頃からずっとシャンプーは変えてなかったので、私の匂いとして彼の中で定着してたのかもしれません。

ちなみに彼の匂いは柔軟剤の香りです。

出会った頃からいい香りがしてると思っていたけど、柔軟剤の匂いでした。

時々、仕事中にうがいの後ハンカチで口を拭いてると柔軟剤が匂ってその度に彼を思い出してます。

人は香りで恋をするってなにかで読んだ気がします。

その香りって言うのは人工的につけたり、したものではないものだと思うけど、確かに自分の嫌いな香りの人とは一緒にいたくないものです。

今週はまた勝負の週です。

出来てても出来てなくても分かるのです。

最近、夢によく出てくる女の子

あの子は私の娘なのかな?

ただの願望なのかな?

彼の描く未来に私と私たちの子どもがいつも笑ってますように…