なんとなく改心している彼です。


飲むのは完全にはやめられませんが、昨日も休んでいたのに一滴も飲まず・・


今日も朝から仕事にでかけたのに仕事できず帰宅・・


まるまる一週間お仕事行ってません。


話すことは車のことばかり・・


車が修理できれば気持ちも安定するのかもしれませんが、去年、あの車と出会ってからあの車が原因で不仲になってばかりです。


出来上がったら出来あったでまたいろいろ問題が出てくるんだろうなって思います。


だから、私は貯金しなくちゃ・・


自立できる人間になっておかないと・・・


今日、彼が呟いてる言葉が印象的でした。


「来年の今頃にガキ・・おるかもな・・車も直ってガキがいたらホント幸せなのにな・・」


きっとあれは、彼の心の声なんだろうなって思いました。


今期もちょっと微妙な感じです。


先日までは下腹部痛と腰痛がありましたが、今は乳首痛と怖いぐらいの眠気です。


タローの時も眠かったけど、タローの時みたいに基礎体温が高くもないし・・


季節柄もあると思うけど・・。


半分だけ期待してます。


そのことに関して彼が前向きな発言をしてました。


「1回目の時は卵・・縦長だったんだろ?2回目はまん丸で3回目は2個で・・だんだん良くなってるからそろそろじゃないか?」


確かに・・注射するたび成長しています。


今回妊娠できなかったらお正月もあるし、注射はお休みしようと思ってました。


でも・・やっぱり診察予約してしまいました。


今年診察最後の日です。


妊娠してて不妊の方じゃなくて産科のほうで行けたらいいのにな・・・


高温期11日目の今日・・


ずっと睡魔に襲われ朝から昼寝・・・


昼食食べて・・また昼寝・・・


寝すぎて眠いだけかしら?(-""-;)


でも、久しぶりの乳首痛にちょっとだけ期待です。


高温期、超妊娠初期について調べまくる私・・


見てたら、ほとんどの人・・出産してます。


私もいつか・・出来るのかな?


でも・・ほとんどの人・・私より若いですけどね・・( ̄_ ̄ i)


高齢の人はやっぱりまだ不妊治療中だったりします。


私もいつか・・妊娠出産の報告ができたらいいのにな・・


どうか・・乳首痛がなくなりませんように・・