・・・といっても、もう11日です。

やっと大殺界から抜けたというのに、風邪をひきました(-""-;)

おまけに、私の車のバッテリーがあがりました。

今日は、姉ちゃんくるまでどこにもいけません・°・(ノД`)・°・

なんということでしょう・・・!

姉ちゃん曰く・・

「仕事に行ってなかっただけよかったって思った方がいいんしゃない?」

とのこと・・。

確かにそうだけど、こんな田舎で車なしにどこへもいけず、退屈きわまりありません。

今日は、職安にも行こうと思ってたのに・・・

せっかく人がやる気を出していたというのに・・・。

私は、JAFに入っていないので、加入しているはずの母にJAFを呼んでもらおうと思ったら

「入って20年くらい経つけど、ぜんぜん使わないから11月の更新をしなかった・・」

とのこと・・。

とりあえず、電話でJAFに確認・・・。

まだ4カ月経っていないので、年会費4000円を払えば大丈夫らしい。

どうしよう・・。

4000円か・・・。

失業の身にはきつ過ぎる・・・。

母は、出してくれなさそう・・・。

う~ん・・。

悩んでいろいろ検索

ケーブルを買ってきて、姉ちゃんの車につないでもらおうかと思ったけど、なんかプラスとマイナス間違えたら火が飛ぶとか、塗装傷つくとか書いてるし・・・

自分の車はともかく、あんな大事にしているねえちゃんの車に傷でもつけようもんなら・・・。(;°皿°)

どうしよう・・・(°Д°;≡°Д°;)

とまたいろいろ検索・・。

バッテリーの交換の仕方ってのをyoutubeで発見

なんか、おにいちゃんが簡単に替えているけど・・。

プラスとマイナスさえ間違えなければできそうな予感・・。

まず、マイナス外して~プラス外して~

取れつけるときは、プラスからつけて~

いけるんちがうん・・私にやり

とりあえず、姉ちゃん来るのを待って~オートバックスに乗せていってもらおうと思います〓tyuna〓