今日も、竹野内豊・・かっこよかったです![]()
なんか、いつもよりケツあごが気になってしまいました。
でも・・・かっこいい![]()
このドラマを見ていると、海を見に行きたくなりました。
明日い~こう~♪と思ったのですが、よく考えたらここは徳島・・。
実家ではなかった。
あ~海が遠い~(>_<)
小さいころから海辺で育ち、当たり前のように海がありました。
悲しいときや悩み事があるときは、愛犬を連れて海を眺めるのが好きです。
私は、海より山派だと口では言いますが、やっぱり海も好き。
ドラマに出てくる江ノ島周辺もきれいですが、私の実家付近の海も負けないくらいきれいです。
私は、夏の海よりも秋や冬の海が好きなので、今は私にとっての海の季節です。
明日は、あいにく天気が悪いようなので、明後日辺り海に行ってみようかな~
・・・・とふと思ったのですが、明後日は極寒の寒さになるようなので、寒さがちょっと和らいでいるときに行こうと思います。
海には、癒しの効果があるようです。
波の音や、光る海を見ていると心が浄化されていきます。
ゆっくりとした時間が流れます。
あ~早く海に癒されたいです。