今日、私が行っている派遣会社じゃないとこから仕事の紹介がありました。

今のとこよりはるかに給料がいいので、応募してみました。

すると夕方、社内選考で私に決まったのでとの連絡・・。

後は、相手の結果待ちだそうです。

また、ほかの派遣会社からきている人との選考になるんだろうけど・・・。

もし、行けることになったら今、行っているところを辞めないといけません。

そう思うとちょっと寂しいです。

やっと慣れてきたのに・・・(´・ω・`)

ま・・・いけるかどうか分からないので、あんまり真剣に考えることはないか・・・(*^▽^*)

行ける事になったら、ちょっと真剣に考えてみようと思います。


この間、ふと旅行のパンフレットが目に入ったので、もらってきました。

沖縄のツアーとオーロラを見に行くツアーです。

沖縄は、去年行ってのんびり流れる時間がすごくよくてもう一度行きたいなと思ったからです。

そして、もうひとつのオーロラは、死ぬまでに一度は見てみたいなと思っているので、いいな~と夢を見るためにもらってきました。

オーロラは、北欧のツアーです。

めちゃくちゃ寒いようです。

でも生きたいな~

サンタクロースに会いに行ったり、犬ぞりに乗れたり・・・。

その犬と戯れたりもできるようです。

いいな~!

絶対に死ぬまでに行きたいです。


( ̄□ ̄;)!! ハッ

グリーンジャンボ買わなくっちゃ!