昨日、ボーッとしていたら、にぃちゃんからメールが・・・。

『ごめん。急に仕事が忙しくなったから、明日行けなくなってしまって・・。また今度にしてもらってもいい?』

一瞬

『????』

ってなりました。

次の瞬間、『あ~!』って思いました。

そ~いえば、なんとなく約束した日が今日だったな・・・と。

てっきり忘れてると思ってたのに、覚えてたのか~って思いました。

去年たぶん『いつも忘れるむかっ』って怒りまくったので、約束を守ってくれる気だったのだなと思いました。

もう連絡するつもりはなかったので、返事を送ってません。

でも今、ブログを書いていると、返事っぱり送った方がいいかも・・・って思い始めました。

もう会わないにしても、明日にでもサクッと返事を送っておこうと思います。


昨日の夜、最近私の中でお気に入りな嵐の大野くんが夢にでてきました。

かわいかったです。

私は、櫻井くんと相葉ちゃんがお気に入りだったのですが、あのほのぼのとのんび~りマイペースなリーダーが最近1番のお気に入りです。

一緒に釣りに行きたいです。

そして、Youtubeで嵐の映像を見るたび、松潤との共通点を見つけてしまい松潤を贔屓してみてしまうようになりました。

昨日も草食男子がどうかチェックみたいなのをしてましたが、私も一緒にしてみました。

10問中10問・・・松潤とすべて一致しました。

驚きました。

共通点があるなとは思っていたけど・・・。

前はあんまり好きじゃなかったあの濃い顔も太い眉毛もなんだか・・・

困ります。松潤・・・。

案外、松潤とならうまくやっていけるかもしれません。

変な妄想をしていたら、ファンに殺されるかもしれません。

松潤的性格の人を探そうと思います。

でも二人ともドSでいけるだろうか・・。

やっぱり一緒にいたら癒されそうなリーダー的な人が・・・。

ハウス食品の当たらなくてすごく残念です。

行く気マンマンだったのに・・泣き1

姪っ子は、学校休ませて~夜行バスに乗って~って考えてたのに・・・。

ジャニーズは、好きじゃないのに嵐は不思議です。


今日、ふと私のあのお気に入りの男の子の顔を思い出してしまいました。

すっかり顔を忘れていたのに不思議です。

思い出せてよかった。

やっぱり男前です。

なぜ急に思い出したのか・・・。

顔は、塚本高史を優し~くした感じで雰囲気的には成宮寛貴です。

二人を足して2で割った感じ・・・。

かっこいい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また会いたいです。


今日もまた妄想がいっぱいです。

もうすぐマイガールが始まります。

探偵ナイトスクープ早く終わらないかしらむかっ