今日は、月曜日・・・。

一週間、頑張るぞ~と機嫌よく仕事へ向かいました(≧▽≦)

車を停め、事務所へ向かっていると、いつも駐車場の入り口のところでバーを上げたり下げたりしている警備員のおっさんが・・

「おはようございます・・」というので、

「おはようございます・・」というと

「あんたね~」と始まった・・『なに?』と思って聞いてみると

「いつも帰るとき、携帯をしながら帰ってるだろ?本当は、報告しないといけないんだけど、報告してないけど本当だったら駐車もうできないんですからね」

と言ってきた・・・。

(-""-;)確かに・・・この間の金曜日は携帯持ってました。

ちょうどゲートくぐる時、姉ちゃんから電話かかってきて、『誰かな?』と持ったから・・・。

毎日って・・・1回見ただけだろ~むかっしかも、あんたってあんたにあんたって言われたくないわ~むかっ

ボケ~むかっ

あのクソシジイ!

初日から、うっとおしかった。

越後屋の極悪人みたいな顔してる・・・。

くそ~むかっ思い出してもムカつくむかっ

きーーーーーーーーーーーップンプン

去年の職場にいた警備員さんなんて、みんないい人だったのに・・(-""-;)

ま、あのシジイとも1ヶ月の付き合いだけどさっ

この仕事が終わったら、覚えてろよむかっ

一般市民として、投書してやる~むかっ

・・・そんなことがあり、超スーパー最悪な週明けでした。

なんか、久しぶりに腹立ちましたむかっ

こんな日は、アメリに癒されたいのに、アメリはここにいません(TωT)


なんか、たのし~いことを考えようっと・・・・。