今日も派遣会社へ行って参りました。

なんか、仕事ないかな~と思って・・・。

職安の事務募集に行くより派遣の方がちょっとましかなと思ったりしたんですが、競争率はあんまり変わらないようです。

今日は、会社説明会があるので・・・ということで行ってきたんですが・・・。

ねむっ・・・。

すぐ終わるかと思ったら2時間もあり、テストもしました。

テスト・・・簡単すぎ・・・・

マッハの速さで終わりました。

でも、周りは割りと時間かかっている様子・・・・。


隣にすわっていた人は、明らかに私より若く、しかも美人な人でした。

私があんな顔だったら、受付にでも行くか即、嫁に行くのに・・と思いました。

あんな美人だったら、私と違って仕事の幅も広がるはずです。

でも、その人・・・何をするにも丁寧なのか・・おそっ

私がとっくに書き終わっていても、まだ書いてる。

同じこと書いてるはずなのに・・・。

仕事もきっとのんびりしてるんだろうなと思いました。

そんなのんびりしてたら、日が暮れちゃうよ・・・(-""-;)とまたまた思いました。

斜め前の人は、アンパンマンみたいな人・・・。

私が言うなって感じですが・・・・。

まん前の人は、事務じゃなくて工場の作業を希望している人でした。

その人は、きっと私と同じくらいの人・・・。

私と同じく説明をしんどそうに聞いてました。

こんな工場の説明、採用が決まってからでいいんじゃない?って思いました。

でも、工場勤務ってけっこう厳しいんだなと初めて知りました。

まぁ社会勉強になりました。

たぶん、その会社に行く事はないと思うけど・・・。

行けたら行くけど・・・土日祝休みで5時にはきちんと終われるし・・・・。


今週末、婚活パーティに行きます。

浴衣を着てパーティというコンセプトなのですが、浴衣なんて着ていったら後でどこにも寄れないってことで服を着ていく予定ですが・・・・

友達が、南国をイメージした服で行こうと言います。

挙句の果てには、フラのパウスカートをはいていけば?なんて恐ろしいことを言い出します。

そんなもんはいていけるか~むかっ

と即却下しましたが・・・。

ハワイアンと言われても・・・・。

一体何を着ていけばいいんでしょうか?

バーゲンが始まったので、明日なけなしのお金を握りハワイアンに衣装を探すたびに出かけたいと思います。