使っているドライヤーの折りたためるジョイント部分?のところにヒビが入った![]()
使えないわけでは全然なくて、ただ左右に振ったりするとちょっとぐらぐらしたりするw
で、カスタマーサポートみたいなとこに、直せますか??とメールしてみたら、
「差支えなければ、確認させてください。」と着払いで送ってくれとのこと。
・・・・・・・・・・・差し支えはありますよ((笑))。
仕方ないかーと思い、土曜日にゆうパックで送り、それから自然乾燥で過ごすこと数日。
昨日不在通知が入ってた。
はやっっっっ!工場すいてたのか?!っと思いながら、
先ほど受け取ったら、なんとなんと。
新品がーーーー![]()
ちゃんと、原因もわかり次第連絡くれるらしい。
対応の速さと、無いと不便だってこともよく理解してくれてるんだなーってことに感動☆
家電の買い替え、買い足しのときはぜひ日立にしよう!!と思いました。CMは嵐だしね(笑)
大事につかいまーす♪♪