多くの方が、どんな気持ちで過ごしているのかが分かりました。

 

何年も続けていた瞑想を、ぴったりやめてみました。

 

最初の1週間は、すぐに瞑想をしてしまう習慣が抜けなくて

そんなに変わりなかったのですが・・・

 

次第に

「生きるのがつらくなりました。」

 

どうなったか知りたい方

 

 

逆を言えば、これらすべて当たり前にあった毎日は、本当に満たされていた事に気付けたのです。

 

2週間、3週間と過ぎていく中で、

良いことは1つもなかったです。

 

私が、ぴったりと瞑想をやめてみて、

こんなに生きるのがつらかったことは衝撃的でした。

 

どんなことが手に入るのか

こちらで期間限定で配信してます。