ストレスに気付いていますか?

●きちんと発散できている 

●気付いているのに、何もできない。 

●一番危険なのは、気付いていない事です。 

 

睡眠不足もストレスの原因になる事も多々ありますね。

 

ヨガや瞑想に来られる方の中には、

ストレスたまりまくっています!

と聞くことも多々あります。

 

 

朝スッキリ目覚められたら、 

いつもと変わらない毎日が 色鮮やかに見え、

今日1日良い日になるなぁって、

本当に思えるんです。

 

 

瞑想は脳にすごく作用するのです。

 

 

さて、

無料体験会を行います。

どなたでも受けられますので、興味のある方は、いらしてくださいね。

 勧誘などいたしませんので、お気軽にどうぞ。

7/4 14:30~15:00 

7/10 20:00~20:30

こちらから参加してみたいお日にちをご連絡ください。

友だち追加

最後までお読みくださりありがとうございました。