あなたは「おかえり」と聞いて、何を想像しますか?

人や動物に対してだったり、
夏のような太陽、
今年も咲いてくれるお花、
同じ場所で自分と向き合う感覚、
毎年くるツバメ、
他にもたくさんあります。

そこに何がありますか?
考えるだけで穏やかになりますね。

同じ時間は、二度とないですが、
嬉しい感覚、懐かしい感覚、幸せ、ほっとする安心感など、必ず感情がありますよね。

ゆったりとした時間が流れますので、ゆるやかなヨガと瞑想です。

◾️こんな方に合います
気持ちを落ち着かせたい
幸福感に満たされたい
おかえりという愛を感じたい
海を感じたい
自分のための時間にしたい

◾️こんな方に合いません
ただヨガがしたい

自分だけの感情にフォーカスするって時間が、
経営者やリーダーの癒しの時間にします。


最後までお読みくださりありがとうございました。