今日は 文化の日(祭日)

 平和と文化を重視して作られた

   ちなみに(明治天皇)の

       誕生日だそうです。


 僕は そんな 難しいこと

         わかんな~い。


 で ママさんは……と

 公人君 、ママさんの娘さん

   そしてママさんと お散歩❓🙄


 僕  ムシして お散歩❓🙄


  公人君 いつも

     あ~電車バス……と言うので…


 市電に のりました❗❗

 でも 来夢君は乗れません。


 えー😱 僕 お留守番😞😞



   いいんだ ボク ツマンナイ。

……で 公人君は 楽しそうでしてか❓❓❓😞😞😞😞


  電車…と いざ 乗ると (  -_・)?

 公人君の ママさんに

      抱っこされてましたよ。

 公園に いくと 喜んでました。


 結局 公園で お散歩だったの 

      (*`・ω・)ゞか❓❓


 ボク 行けたのではないの❓😞

 いいの(*`・ω・)ゞよ❗

  ボクは 僕のお仕事

      していれば いいのですよね。

  僕 いつも 頑張って👊😆🎵

  お仕事 しているのですがね。

 



 レオン君


  きなこちゃん


ももちゃん  あいちゃん


  すみれちゃん

  ふうちゃん

  うたちゃん

  まめちゃん

  こんなに ぼく 頑張ってます
 あは   僕  夕飯 おやつ、もらいました…うれしいな
    僕  頑張ったも~ん。

   公人君とお散歩に 行けなかったけど  おやつ もらったし😃
  公人君 楽しかったなら 
     良かったですね。

 今度は 一緒に 行きましょうね。
  それでは おやすみなさい。


ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ