今日も 肌寒い日でした。

 僕の  ママさん   この 気温差

    で  朝から 


 あ~嫌ね 身体の 調子が

    おかしく なるじゃないの。


 ブツブツ  文句 言ってました。

  解りますよね。

  僕も 少し寒いし動きが

      鈍ります。

  でも  今日も 僕のお仕事には

      お休みは ありません❗



   モカちゃんです❗



   くうちゃんです❗


     今日も  ありがとうございます。


   仕事も  おわり  自分のお部屋

   で 一休みです。


   ママさんも お疲れ様でした。


 今日は  ✨🆕✨の ご飯

  ………が  もらえる…と❓❓😁

   どんな ごはんのかな

    楽しみです😃😃







  サンプルをとってもらい 

      ましたよ

 どの  ごはんがおいしいですかね❓❓❓


   僕は  ビーフ&大豆がたべてみたい(*`・ω・)ゞね


    夕飯は このご飯を

     もらって💤おやすみなさい


   では  また です



ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ