皆さん  こんばんわです❗

   今日は中秋の名月なのでが

  残念⤵️⤵️ 曇り空で

      見ることが できません。


  で 僕は ケージの中へ

    ママさん 自分が  見れない
   ものだから ケージへ…と

  でも  残念でしたね。

  そして  今日は 少し暑かった
        (*`・ω・)ゞよね。

  ママさんが お友達から 
      頂いた カボチャと格闘して
       いたらね
 疲れてね……そして 怒られ
    ケージに 入れられたのですよ
 
   あ~はは 僕が 悪いのです
    食べれるかな~て

    いやしいやつよねムキームキー
     ごはん あげてるでしょ。

  ごめんなさいです
    静かに してよ~と
   それでは  おやすみなさい

ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ