今日も 暑い❗☀️😵💦

 富山も熱中症警戒アラートが

      発令されました❗

  暑いですもの😞💨

   外出は 控えてください。

     (*´・ω・`)bからね❗


    僕も 暑いです❗

  クーラーのお部屋で過ごして

     ますが  あついです~😞💨


     ももちゃんも⤵️⤵️かしらね。



  ずーと 静に寝ているのです。


   僕も⤵️⤵️(*`・ω・)ゞよ。


 この 暑い日はいつまで

       続くのですかね😞💨

  僕も  疲れます❗


   水分は こまめに 

  身体の中からも クールダウン

     も  いいですよね。

  

        クーラーを上手く利用

         して 過ごしましょう。


   今晩も 寝苦しい夜だ。


   それでは  おやすみ💤なさい。


ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ