今日は 朝から ジリジリ…と

      あつ~い~😞💨

  ムシムシで ☀️😵💦です。


   公人君❓❓鼻水が…

         コロナに❗❗❓❓

  公人君の  通っている保育園

   それも 公人君の組から

       コロナが ……が デタノデス。

   遂に きーたぁ~(*`・ω・)ゞね


  もう  いつ コロナに

     かかっても おかしくない

          (*`・ω・)ゞよね❗

 富山も  ここ 千人近くでてます

 今日も千人単位でコロナでて

      ますよ。


 公人君の ママさん

   ま~た  お仕事にいけない⤵️

    前回も 別の組の 子供👶さん

   が……で  お仕事お休み 

   今回も ⤵️……も

    けど  保育園に通っている限り

  あるものですよね❗❗❓❓



……………で 

      公人君は コロナ……では

       なかったです❗

   検査結果 陰性でした😄😄😄

  よかったです。


 

   そして 公人君は 

  ただの 風邪でした。

   

 早く治して心愛お姉さんと

  一緒に 遊びに来てください。

  僕 待ってますよ😃😄😄


   それでは おやすみ💤なさい。


  

     

       ……


ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ