こんばんは🌙😃❗

 今日も ムシムシ ジメジメ

               でしたね❗  


 すこしでも  冷たいところへ

   わかりますよ照れ照れ照れ
     来夢君の  気持ちわかる

    私  昨日  買ってきた
      トマト🍅冷蔵庫に 入れる
           の  わすれてたのよ
  そしたら もう 腐ってのよ
   ガーン😱びっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーン

   この ムシムシ ジメジメの
       せいだわよ。
 せっかく  今晩トマト🍅
       食べようと 思ってたのに⤵️

  それって ママさんが
       悪いのでわないの❗❗

    でも  腐るのが 早すぎよ。
 この ジメジメを  なめたら
        あかんのですね。
    湿気は  ヨ~注意(*`・ω・)ゞね
    そして  暑い❗

   僕も  暑いし 身体もだるいですからね……こんな  時は
     何だろう?❓❓❓
   食べて  ン ン 寝る😪💤💤

   今日も お店の お仕事も    
        終ったしね。

   今日も 皆さんお疲れ様でした
    僕(来夢)でした😄😄😄

   まだ  まだ  暑い日は
             続く。
     はぁ~ 😞💨
 皆さん 体調管理はしっかりとね

ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ