皆さん こんにちはです。


  暑さに 負けてませんか❓❓

 僕も 毎日 毎日 暑い日が 

     続いていますが  頑張って

     👊😆🎵 👊😆🎵ます。

 あついの えー~ーいでね


   来夢君は 元気(*`・ω・)ゞね。

 暑い日が 続くと

     そして  少しの気温差でも

   わたくしは  疲れますよ❗


  僕からの  お知らせです。

  ドックサロン  ノワ
  ショート ステイ を 始めました
  夏の 暑いこの 季節
  ワンちゃんを おいて 
      飼い主さんは………
     お仕事…でも うちの子
  あついのに どうしてるかしら
  エアコン を ず~と❓❓
  ………も 窓を 開けて行くのも
 ❓❓❓❓………と……
 一時 お預り いたします。
  入店 9時 または10時〜
         17時または18時まで
          2200円
  半日 9時または10時〜
            13時また14時まで
         1100円
   一時間 450円からです。
   詳しくは お電話にて 😄😄
  お時間も ご相談くださいね。
       ワンちゃんも      
   熱中症に気をつけて
   くださいね❗

  うちの子は 大丈夫は
      ありませんよ😃😄😄
 うちのママさんなんて
    この間  軽い熱中症に
   なってしまい
   めまい  吐き気で ⤵️⤵️して
     ましたからね。
   熱中症は  怖いですからね❗
    お気をつけて……
    僕からの お知らせでした。

  今日も 僕はお店のお留守番
          でした😄😄😄

  ママさんは❓❓❓
  洗濯機が 壊れた❗ガーン
   あ~洗濯が 出来ないよ。 
 自動洗濯機て  ………ね
   いつも 脱水から 壊れルノヨ。
 電気屋さんに 下見に 行きました。  以外と 2ソウシキ洗濯機
   が あるのね。まだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 ある意味   自動式より
    2ソウシキのほうがいいのかな
………と   思いましたよ。
  人て  楽が当たり前
      電気 ガスが なくなたら滝汗滝汗
 ドウシマショ……(*`・ω・)ゞね。

  ママさん   ご苦労様でした😅
  それでは  みなさん
       ま~たねです❗
    僕(来夢)でした😄😄😄

   皆さん  お身体に
            気をつけてください。


ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ