毎日  毎日 暑いし‼️

  皆さん  お元気ですか?

  こんなに暑い日が 続くと

    😣💦⤵️と ではなく

    毎日が  苦痛に なります❗


   僕は  あつい😱☀️☀️😵💦



  お店の お留守番も  もうイヤ。
 ………で  僕の お部屋に
         帰って 来ました❗
  お店はね    エアコンが
     ママさんに あった温度に
    設定してあるんですよね❗

  僕の お部屋に 帰ってきても
   ママさんにあった温度(*`・ω・)ゞ設定ですけどね❗

    どっちへ いっても 
        あついかな😃😄😄

  暑いから うろうろ……
    氷のお水を 飲んでも
       ☀️😵💦
  
   皆さん 熱中症には 
       気を付けてヽ(´ー` )ノね。
      ママさんは………
  喉がかわくまえに水分補給を
       してくださいね。

  僕達の 熱中症対策

   僕達は ハアーハアーと 
  口から 息を はいてますが  
なか  なか たいへんなのですよ
   体温調節も………
  ですから エアコンの温度設定
  も  大事ですが  湿度にも 
       注目してくださいね。
  湿度がたかすぎると ムシムシ
   しますよね。
  温度設定は 26℃~24℃くらいで  湿度管理(*`・ω・)ゞよね。
 そして  肉球🐾も 冷して
    もらうのも  ありですね❗
  けど  冷しすぎも ま~た
       ダメ🆖なのですよね。 
  あ~ハハ  なかなか大変😄😄

  僕達も  熱中症には
        注意(*`・ω・)ゞよね。 

   それでは  皆さんも
     お身体に 気を付けて
       過ごしましょね❗
 
  それでは  またバイバイ➰👋
 
  


ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ