今日も 暑い日でした。

    33℃ だったそうですよ。

  暑いので  疲れる😣💦⤵️のですよね。 は~あ~

   僕の ママさんも


         😣💦⤵️わよね。

  いきなり 暑くなったり

       朝  夕方の 温度差があったり

   これが 疲れの 原因でもあり。

   来夢君  わかる❗ わかる❗


  だから ぼ~くは





  ママさんに  甘えん坊になる。

  なぜて  なぜて


    暑苦しいわね❗

     でも   かわいいから

      許してあげる。


  そうですよ😃😄😄

 ママさん  最近 僕のお仕事

   サボって ませんか❓❓❓

  僕の この かわいい

      お仕事で 皆さんに

         呟いて いるのに……


   別に おサボりはしてません。

   ただ  (-_-)から お休み

       してるだけですよ❗

  最近  (-_-)のよね。

  🌃✨ おやすみ💤も 早いし。

  な~にも  したくないもの。

   ごめんなさいね。

     来夢君。やっぱり❓❓

    これって  おサボり❗


    


    まあ~ね❗
        僕は 僕のお仕事
       明日も 頑張りま~す。(^-^)v
         宜しくお願いします。

    僕(来夢)でした❗

ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ