こんばんは🌙😃❗

 本日も 暑かった(*`・ω・)ゞね。

 今 から こんなに暑いと

        ど うしましょうね❗

   まだ  暑さには なれてないですから  身体が ついて こないです…………


  ママさんは 暑さ負け…で

   めまいが  するよ…と

   2階の お部屋で お休みです❗


 まあ~ね。(((o(*゚∀゚*)o)))ね

  もう  若く ないからね。😁😁


  暑さに 負けてるんですよ。  

   まあ~ 僕も  若く ないか❓



  ママさんの 息子さん

  海へ お友達と 釣りに       

        お出かけしましてね。


  み~て ヽ(´ー` )ノね


  がんどうぶりを 4匹
      釣って きたのです。
  頭から シッポまで  70センチ
  の お魚なのです❗
  30センチ位の2匹と

  サバイテもらい お刺身に❗
   一人では 食べきれないので
  ママさんの 娘さんと……
         半分こです😄😄😄
   そして 僕は 少しだけ
      茹でて もらい 食べました❗

  あとは  どうしましょうね❗
  ご近所さんに  もらって
      もらい でも  ま~だ残り
 
  大きすぎて さばくのも 
       大変なです。

   釣れるのは  嬉しいですが
    後始末が  困る😓のでした。
  息子さんの お友達は 
    6匹 釣り上げ………
   お友達は  どうしたのでしょ❓
   
  何か 美味しい食べ方
      あったら  教えてヽ(´ー` )ノね
    焼く   煮る  まだ❓❓❓
   糀谷つけも 美味しいですよね

     僕(来夢)でした❗

ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ