昨日 今日と 夏日でした❗ 

  僕も 暑かったです❗


  ママさんはお外でお仕事

      してました❗



  かわいいでしょ❗❗

 ハイビスカスも鉢植えしました❗

   そして

  ナスとピーマンうえてみました
   沢山 実をつけて 
            ヽ(´ー` )ノね❗

   もう~ちと~先(*´・ω・`)bね。

 実をつけて……て
     食べれるのですか❓❓❓❓

  食べれるのですが
        来夢君は (ヾノ・∀・`)ね。

  エ~エ~
      僕は 食べれないのですか❗
 
   僕には また 食べれる
       お野菜茹でてあげますよ❗

  私も  楽しみにして
        うえて みたのです。
 まだかな❓ まだかな❓
      ……………て 見るのが。

   そうですか❗
    じゃあ~僕も  ……
  楽しみにして ゆで野菜が
       もらえるのをーー
  


  茹で野菜を 夢うつつで
    ケージで おやすみ💤します。

  でも 最近ママさん
      つかれた😖💦😖💦😖💦

   ゴールデンウィークの間
  公人君と 過ごしてましてね。

  公人君の 風邪菌を
      いただきま~す。
  しましてね  しばし ダウン
     していたのです❗
  子供の 風邪菌もらうなんて
    弱い(*´・ω・`)bね❗
    ぼ~くは  元気ですよ😃😄😄

  だから 今日も 暑い~


      な(  -_・)?な。んなのよ
 夏に向けての 暑さへの
       練習❓❓プンプンムキームキームキー
  今から 暑いの いやよ❗

  ………と  一人で (# ̄З ̄)
    僕  も     暑かったですから
 
   ま~た  ☀️😵💦日が
           くるのですね

  ママさん………

    暑い日と 上手く
      お付き合いしていきましょ❗
 いつも 自分への 暑さ対策…
  ある程度 身体つくりも大事よね。❓❓
    来夢君も 今年も 
        暑い日を一緒にgo~

     僕は  元気だからね❗
        僕(来夢)でした❗


ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ