皆さん  🌙😃❗こんばんわ。

 そしてお久しぶりです。😆💕✨


   僕のママさん 機種変更

    したのですが……

 メカ音痴なのでね…( -_・)?


  あ~ら  僕の仕事 

       上手く いかないし?


   …で ガチャガチャ

      やってましてね……

  大変でした。あ~は⤵️⤵️


   いいのに してもらいました。


   😖💦困ったもんですよね❗


   


   エ~へへ……と

   そして  僕は 今年も
        マウスカットに

     看板犬なんですから
    スッキリ爽やかにね‼️

  ま~あね❗
   狂犬病  フィラリアの
     検査もありますのでね。

  検査はしてきのですよ。
  痛々しい🩹が~まだー
         ついているのです。

   今年もフィラリアのお薬
  を   飲む時期がきたのね❗

   また  ☀️😵💦日が
         また くるのですね。

   ママさん この間スイカ🍉
   買ってきて ましたね。
  また   おすそわけしてもらえる
  楽しみです。😆💕✨

   それでは また➰👋😃

  いつも 僕のお仕事応援して
    くださり ありがとうございます。😆💕✨
  これからも宜しく😉👍️🎶
   お願いします🙇⤵️

    (来夢)でした。


ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ