みなさん  こんにちは✨😃❗️

 今日は   心愛お姉さんが

       遊びに 来てくれました❗️😄


    そして  公人君も います。


  午後から 心愛お姉さん  僕  

   そして ママさん 公人君とで

   近くの 公園へ お散歩です❗️


  ももちゃんは 公人君が 苦手

      なので お家で お留守番です❗️

  すると……😄😄😄


  公人君と 心愛お姉さんとで
     仲良く  お散歩です(*σ´ェ`)σ

  僕は たかみの 見物かな😃😄

  心愛お姉さんは 何かと 公人君
    の ことが 気になるのです。

………………で いっしょに
         お散歩❓❓❓❓

     でも 心愛お姉さん
       少し…………疲れたのかな。

 ママさん
  まあ~  なんとなく
       お散歩 してるわね❗️
   お散歩❓ されてるのかしら❗❓
 
 でも  楽しいのかな (公人君)
   
   
    公人君は お家に 帰ってきたら
       オヤツを 食べ お昼寝して   
         ました……

   公人君 心愛お姉さんも
      お疲れ様でした❗️

   僕(来夢)でした。

ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ