皆さん こんばわです❗😄😄

   2日~3日 前までは 暖かかった

     のに 今日は ま~た 寒いです。

  まあ~ね 2月みたいな 

           寒さでは ないですがね❗️

   寒の 戻りなのですかね。


   ママさん…………は

    寒~い ~と ももちゃんと

    ず~と 暖かい お部屋で

              過ごしてました❗️


   僕は 店舗で お留守です(*σ´ェ`)σ

   お部屋に 帰ってきても

        ご褒美は ナシ😓😓😓


     なぜ ❓❓
     こんなに 頑張って
         お留守していたのに…………

    ちょっと 冷たく な~い❓

   ママさん……
     仕方ないわよ。
    これが 看板犬の 役目です。
 
    そんな~😭😭😭😭

    ももちゃん 何か 言って
        くださいよ。……ねェ~

     私は し~ラナイ

   私は 今 が 一番 よければ
       それで いいのよ❗️
   心臓も 悪いし …………
     それに 私も 歳だからね。
    
   あ~ハハ  僕の 天下
        もうすぐ  カナ❓❓❓
  …………と 思う 僕 (来夢)でした。

ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ