暦のでは 立春❗……~🙄

 昨日からの 🌨️ふりでさむいのです。

  まだ  まだ  春は とお~いようで……




    僕は 寒いから 朝から ズ~ト

     ハウスで 過ごしてます❗️


   ママさんは 朝から 雪よけです。


     家の 前の 道路は 融雪があるので

         助かるのよ。

   少しずつ 雪よけして とかしてます。


    ご苦労様デスネ。

    ぼ~くは 寒いから ハウスです。


 来夢君がネ~ 雪よけ手伝い  して

      くれるとね……嬉しいのだけどね。

    まあ~ ムリ😢🆖⤵️だけどね。

 でも 去年のような 大雪では

      ないから 助かるわよ❗️

   でも まだ まだ 安心は 出来ないけどねハア~😞💨でも 雪よけは

     疲れるわよね。

   



   ダックスフンドの まる子ちゃん


 キャバリアの …………君

     お顔は アップしないでね❗️

 

   雪 降るなか 来てくれて

        ありがとう😆💕✨ございます。


   そして 今日も ご苦労様でした❗️


  ママさん ゆっくり休んで

         くださいね~😄😄😄


    今日も サム~い 1日でした❗️

  ぼ~くは 湯たんぽの ぬくぬく

     …………で 😌🌃💤です。

   皆さんも この寒暖差で

      お身体 くずさないように。


       ぼ~く(来夢)でした。



    ドックサロン

NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 070-2251-0712
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ