今日で 今年の 僕の お仕事は

          終了しました😄😄

  明日からは しばしの おやすみです。



 今日 カットに きてくれた
         ワンちゃん達です❗️
  皆 さん 綺麗にカットして
       帰っていきました❗️
 
   今年も  ドックサロン  ノワを
    ご利用ありがとう😆💕✨ございました。……😃😄😄

   あ~ これで 暫く  お休みだ~

   もう いくつ寝ると お正月~
          ですね❗️ 
   はや~い 時が 過ぎるのが……
  皆さんは 今年 は 良き年でしたか❓

  良き年でも 悪い年でも
      来年は ア~ハハハ……と
          沢山 笑えて 楽しく 健康な年に

  笑う門には 福きたる❗️
  ……て いいますからね❗️
     ン ン  ン ポジティブに いかないとね😃😄。……

   ママさん~も  ポジティブに
           いきましょ~ね。

   それでは 皆さん 良いお年を
     また👋😃~ね。

  来年も  よろしく お願いします。

ドックサロン
NOWA
      富山市上冨居3丁目3-10
TEL; 076-456-4646
Open;9:00
Close;18:00

ホームページ