少し前に結果待ちをしていた所から連絡があったので、
これで完全に就活終了しました。

今日、祖父母の家にお掃除に行った際に改めて報告させて頂きましたが、
(先に母が「内定は頂けたみたいよ」と言ってくれていたので)
2人とも本当に喜んでくれました。
祖父に至っては内定通知をコピーしていたしね^^(笑)

説明会や選考に参加した企業を合わせて10社未満で終われたので、
本当にいろいろと恵まれていたんだと思います。
ありがたいことです。

今まで関わって下さったすべての方々に感謝します。
本当にありがとうございました。
時には挫け、弱音ばかり吐いてしまうこともあると思いますが、
それでも悔いなく一日一日を過ごしていきたいと思います。
そして来年、社会人として頑張ります。
でもその前に卒論を頑張ります。(苦笑)

そういえば、うちのゼミの子も一気に3人内定貰ったそうです。
しかも全員推薦で!凄い!
そしてそのうちの一人に、
「毛利ちゃんが言ってくれたとおりに面接で臨んだら内定貰えたよ!」
と言ってもらえたのでとっても嬉しくなりました。
本当に良かった。

これからも人の役に立てる人間でありたいです。
スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中

さて、久しぶりにブログネタに参加してみます^^

スープとみそ汁、どっちが好き?ということなのですが・・・
あたしは断然みそ汁派ですねwwww
なんか好きなんですwwwwwwwwww←
特に●ルコメ君の小分けされてるおみそ汁が大好きで、常備してあります(笑)
あれって好きな時にお湯沸かしてすぐ飲めるから良いですよね^^
ちなみに具はわかめとお麩が大好きですwwww

まぁスープがコンソメとかだったら迷いますがね←
終わらせたのはあたしからだった。

でも向こうだって分かってくれた。

だからあたしもそうだよな、と思ったことは事実なんだ。

でもこの胸の中に残るもやもやは何なんだろう。

終わらせたはずなのになんで未練がましく思ってるんだろう。


駄目だやっぱり好きなんだ。

あの会社が。
というか総務部のあの人が。


月曜日になったらまた電話してみよう。

諦めるのはまだ早い。