長らく放置状態で大変失礼致しました。

10年位前からTwitterの方に傾倒していて今に至りました。


しかしながら、昨今のネット事情、以前の民主党政権時代より遥かに危険も増したようで、当時のお仲間にもなかなかお会いできない状態になりました。Twitterも有料になり、私のtweetがどの程度伝わっているのか、ほとんどわからなくなりました。


それで、今回はこちらでお伝えしたいと思いました。



本日の本題は、木原みのる先生のことです。


昨日報告会がありまして、出席させて頂きました。


いつもながらの、人格高潔、ぶれない愛国感、使命感、実行力、きめ細かい説明…… 1日も早く、お若いうちに、総理大臣になって欲しいものです。


かいつまんで、私の記憶に残っている、お話の中身を、記しておきます。


トランプは、(安倍首相のご尽力で)日本をとても好きなので、日本を悪いようにはしない。周囲には日本がが嫌いな人がいるだろうが、こちらも手を尽くして、トランプがその人たちに引きずられないようにしていく。

トランプ就任前にワシントンに飛んで、今後の対策について、トランプの側近としっかり連携をとった。

トランプが知っている日本の政治家は、安倍さん、麻生さん、そしてもう一人は


茂木さんだ。


今の政権な少数与党と言われているが、少数が政権をとるのはおかしいのてわはないか。野党は本気で政権を担う気があるのか?周囲では、ないひとも少なくない。玉木さんが首相になって(w)どのくらいの人が支えるのか?


参院選で特に力を入れたいのは沖縄。長らく自民党の議席がない。

自民党が先般の衆院選で惨敗したのに政権を持っているから、そして、安倍派が干されているから、残りのごく少ない自民党議員で、ものすごく沢山の仕事をしている。


今、立憲民主党が、本気で欲しがっているのは、選択的夫婦別姓法案の可決。


これが通過すると、戸籍が個籍になり、家族、係累、ルーツが全くわからなくなり、皆がバラバラになる。


以上、走り書きですけど、記しておきます。皆様のお目に止まりますように。