新宿に有る「てけてけ」でランチ(^^)d | 気ままに投稿(^^)/

気ままに投稿(^^)/

ノンジャンルで投稿していきたいと思います(^-^ゞ

仕事で久々に都内へ来ましたニコニコ
看板のご飯大盛りに引かれて、いざ入店😁
最近はどこもタブレットで注文なんだけど、パッと全体を見ることができないので、普通のメニュー表も置いておいて欲しい🤔
タルタルソースチキン南蛮だっけ💦
もちろん、ご飯大盛り❗️
頂きます🍴🙏
ん~ご飯がパサパサで、明らかに時間たってるご飯で、昨日のご飯かもしれない。
主食のご飯がダメだと、全てがダメに感じる。
ちなみに、水が美味しくないとご飯も美味しく無いですね。
なので、同じ吉野家でも、福島のいわき市で食べた吉野家は、まじで美味しかった❗️