しゃぶの湯でお昼ご飯(^^) | 気ままに投稿(^^)/

気ままに投稿(^^)/

ノンジャンルで投稿していきたいと思います(^-^ゞ

前回食べて美味しかったので、リピートです口笛
東京都京葉線八丁堀駅近くに有るしゃぶの湯 


このランチが、サラダバーで、サラダも新鮮で美味しいんですわよだれ
今日のランチは三元豚の味噌焼きで笑ううさぎ
サラダは、このパプリカが肉厚て美味しいけど、韓国産かな😅
他のサラダもしゃきしゃきで、人参はカンナで削ったみたいで、美味しい😆
たまご無料にご飯お代わり自由なので、ご飯お代わりありきでたまごも準備爆笑
店内も綺麗で落ち着きます爆笑
来ましたよ~ニコニコ
頂きま~すよだれ
三元豚も柔らかくて、味噌も濃すぎず、ご飯に合う、美味しい~笑ううさぎ
はい、お代わりご飯は卵ご飯で😆
いや~、ここはお勧めですね😊
何度も来たいと思います😄
ごちそうさまでした😊