いざ、函館へ③(^^)d | 気ままに投稿(^^)/

気ままに投稿(^^)/

ノンジャンルで投稿していきたいと思います(^-^ゞ

新青森駅に到着爆笑 
ロードヒィーティングしてるのでしょうか、道に雪⛄️が無いです凝視
お腹空いたので、美味しそうなお蕎麦を頂きます笑ううさぎ
ホタテ蕎麦もぐもぐ
お蕎麦は普通なのですが、水が良いからか、東京とは比べものにならない美味しさが有ると感じました😀
さ、いよいよ北海道へ🚅
平日だったこともあり、ほぼ貸切り口笛
約1時間の旅爆笑
いや~、電車って、良いですね(長距離🚌は、やられますね😅)
雪景色、最高‼️ニコニコ
飛行機が苦手なもっこりにとってはありがたいですわ😁
さ、函館に到着しますよ😆
つづく🌌