昨年度までは、全ての方にご連絡をお願いしておりましたが

今年度は

■何かしら変更ご希望の方(参加曜日,お支払い方法etc)

■スポーツ安全保険申込 ご希望の方

■退会予定の方(既にご連絡いただいている方がほとんどかもしれません)

は、ご連絡の程よろしくお願いいたします。

 

 

【変更点】←スクール概要ページにも記載しております。

◆学校休業期間について(春休み・夏休み・冬休み)

※基本的に、一般的な小学校の学校休業期間が対象となります。

 [長期間帰省される方]

  『○/○~○/○の期間帰省のため、○/○から参加予定』

  等のご連絡を頂ければ、その期間は除外させて頂きます。

  参加予定日が変更になった場合は、またご連絡お願いいたします。

 [その他の方]

  春休み・夏休み期間中は、1回まで順延OK

  冬休みは、基本的にスクールもお休みとなります。

   注:事前連絡のみOK。当日のご連絡は対象外

 

こちら、厳密には、今年度の夏休みより変更させていただきます。

既に春休み中ですので、只今は移行期間とさせていただきます。

 

 

【連絡期限】

4/7(日)まで

 

ご連絡のない場合は、継続と判断させていただきます。

よろしくお願いいたします。