ワタシの目標は

フィーリングとパターンニングを意識して会話できるようにすることだよ。



行動心理学と恒常性とイスラム教

ていうかこのピクチャのおねさんのおっぱいと腹筋サイコーですよね。


話をするときはfeeling=”どう感じるか”を意識して話します。


"visual"
夏の生い茂った森のような緑だな~。


"auditory"
海のなみおとが聞こえてくるような、いい絵ですね~。


"kinesthetic"
今日は汗がたらたら垂れてくるくらい暑いね~。
マイヤー毛布は肌触りがすべすべしてなめらかですよね~。


Be the Alpha/Dominant male
- Because when you are not you can only be second best

"アルファメールになれ、なれなかったらアナタは2番目にしかなれませんよ"


"kinesthetic"
触ったら、吸い付いて離れないような弾力性のありそうなお@@ぱいだね。