最近努力していることは

女の子にモテるために、身だしなみに気を使っていることかな?

毎日フロはいるし、出かける前歯ミガくし、

香水つけるようにしたし


そういえば。
この前初めて、美容室行きました。

美容室のきれいなお姉さんに

「美容室初めてですか

って聞かれて、

「はい」とは答えたけど

「今まではどうしてたんですか?」

って聞かれて

「床屋です」と答えるのが精一杯でしたよ

正直に言うと、

今まではもっぱらQBハウスでしたアハハ。

いや~しかし美容室っていいもんですね。


きれいなお姉さんが、付きっ切りで、お話してくれて

お触りしてくれるわけですからね~。

今までは、髪なんて短くなればオッケーと思って

1000円床屋で済ませてたんですけど。

そういう付加価値も楽しめる大人になったんだなって

自分でシミジミしました。

ほんと今までドケチな大人で、すみませんね~