ボクは女の子にもてないのがコンプレックスで
いつかどうにかしてモテてみたいと思ってます。

そんなボクが英語とモテの両方の勉強がてら読んでみた本が

これ↓↓↓です。

How to Succeed With Women


結構おもしろいです。
英語のモテ本あなどれませんよ。

やっぱり自分に興味のあるジャンルの本をよむことの重要性を
あらためて再認識しました。

この本はホント、ワクワクして最後まで楽しくよみました。


かつては『tuesday with morry』とか名作のたぐいも読みましたが。

最後まで終わらせられないか、読めてもつらい道のりになってしまうのです。

ほんと好きこそ、モノの・・・ってやつですね。


名作かどうか、読みやすい英語、いわゆる難易度の低い英語であるか
どうかを洋書を読むときの基準にされない方がいいですよ。

どんなに難解な英語の本でもすごく興味のある内容で
おもしろければ苦にならないものですよね(^∀^)。