ボクは小さい頃はカケフ君
10年前は城ショージ
最近はサカナ君によく似てるといわれます。


さて英語の話です。

ユーチューブで洋楽の歌を聴きながら

↓↓↓このサイトで歌詞が調べられるので

http://lyrics.astraweb.com/

歌詞を見ながら、youtubeに合わせて歌をうたうとご機嫌になります。

発音や、言い回しの練習になります。

なによりもボクの”楽しい事だけ”のモットーにぴったりじゃないですか。

これで、洋楽好きの友達がまわりにいれば
洋楽カラオケすれば一番楽しいですよね~。

とくに80年代の曲はみんなでうたいたくなる曲ばかりなので。
いいですよね~(´∀`*)。

シンディローパーやマイケルジャクソン、マドンナ
洋楽がキラキラしてた時代ですよね。


さて今月からは越谷のレイクタウンで仕事です。
かわいい女の子との出会いがあればいいなあ~。