Hの相性ってほんとにわからないですよね。
当たり前ですけど、やってみるまでわからない。
ついでに、何回かやってみないとわからない。

最初の1回目2回目までは、
やっぱりお互い遠慮してるから本性をあらわさないから
実際、性癖がマッチしてるのかどうかわからな~い。

4月ごろから40歳の人妻とつきあってて
その人とはバリまっちするって感じ。

そんで最近46歳の方とHをさせていただきましたが
これがやばかったな。すごい力が入っててさ。

マンガとか映画みたいな感じで激しすぎるんだよね。
もう感じるとか感じないのレベルじゃなくて
肉と肉のぶつかりあいみたいな感じ??

童貞高校生みたいなセックスでした。

男が、はげしくがっつきすぎてセックスが下手とかって話は
よく聞くけど、女の人が下手ってはじめての経験だから参ったな。

でも、ボクがもっとナウでヤングな頃は
40代の女性とHするなんて想像もつかなかったけど。

体を気にして体型維持に努めてる人は体もすごい若いしね。
全然おかしくないね。



さてTOEICの話。
単語集とかやらない方がいいよ。
英語は文脈でイディオムで覚えてなんぼなので
単語集はナンセンスよ。

赤いプラスチックシートつきの単語集とか持ってると
その人の英語力がばれちゃうね。

あとは、中学の頃やった、単語カードとか
まあ、大人であれ持ってる人はいないと思うけど。

今日は以上です。