世の中にはデキ婚があふれかえってるので

とても世間様の手前ではいえないことがある。



それは・・・

「デキ婚で生まれてくる、子供ってスペック低そう」

と、常々おもってしまうのだ。



通常なら妊娠のスキームは

10億以上の精子同士の戦いに打ち勝った

選ばれし精子が卵子と受精することをゆるされるのだが


デキ婚の子供ってようするに

前走り汁に入ってた数少ない精子の戦いしか勝ち抜いてないわけですよね??

なので、闘いに参加している分母の絶対数が少ないような気がするのです。


それで、上記のような発想にいたるわけなんですけど・・・(*´Д`*)


まあ、他の精子をだしぬくストラテジーに長けていると言えば

かどが立たないのかもしれませんが( ´∀`)つ




まあ、かくいうワタシのスペックは・・・

いうほどでは、ございませんので控えましょう。



だから

ひょっとしたら・・・Σ(゚д゚;)ハッ


ワタシ自身も知らされてないだけで???