d050d3f7.jpg昨日のことですけど。
人妻ゆみちゃんとデートで一緒にお風呂入ったわけなんですぅ。

で、ロマンチックなバスタイムを演出しようと思って
エッセンシャルオイルを風呂に入れて入ったら
肌がぴりぴりした。
ボクはそうでもなかったんですけど
彼女はけっこう痛かったらしくて
腕や横のおなかが赤くなってしまった。

そのあと、ベッドになだれこんで
メイキングラブしようと思ってたのにぃ

ボクは彼女に申し訳ない気持ちと
彼女も痛いので気分がなえてしまって
せっかくのいい雰囲気がコンプリートリー台無しでした。


今思えば量が多すぎたのかしら?
グレープフルーツのオイルだったのがいけなかったのかしら?
多分両方だと思うけどね~。



最初は『ぴりつくな~。ま、ゆず湯みたいなもんか~』
なんて気楽に考えてたんですけどね~


まあ、ボクはすぐに直ったけど
彼女は次の日までピリピリがひかなかったらしいです

みなさんもお気をつけくださいませ~