最近ここ↓↓↓でネットショッピングするのがマイブーム(死語(´∀`))です。

アダルトグッズのネットショップNLS

スーパーアクメマックスなんてバイブ買って見ました。
NLSのサイトで全部のグッズのなかで売り上げTOP4位らしいんで。


e02ec53a.jpg







この前ワタクシのパートナーと使ってみたけど

期待したほどの効果はえられなかったわい。゜(´Д`)゜。


結構さきの部分が大きいので、
スムーズに入れるためには十分に濡らす必要がございます。
そしてローションもつける必要がございました(´∀`*)。


ワガいとしの彼女も「気持ちいい」と申され、うっとりしておりました。
そして。腰をくねくね動かしておりましたが・・
最終的に、イクには及ばず。

ちょびっとザンネンな結果になりました・・・


ボクもおもちゃ初体験でしたので、
ちょびっと緊張しましたヨ(´∀`*)



でも、もう一回つかってみたいわい