Hの相性がばつぐんだけど
性格はまあまあしか合わないのと

性格はばっちりなんだけど
Hがあんまり充実してないのって


結婚相手として、どっちがいいの?
一見、性格重視が正解のように見えて

でも一般的に奥様って、他の人とHするのって
もちろん許してくれませんよね。
なら結婚した以上その人としかHできない事になるわけです。

ならば性格の多少の不一致は目をつぶって
Hが最高のパートナーと結婚するべき?


いわゆる何年も付き合ってるけど
結婚しないパートナーってこのジレンマに陥って
決断できないのだと思うな~。

かくいうボクも彼女との事で
こちらのアフェアーで悩んでおります。

だってHぎらい&マグロなんだもん。
かなりコンサバティブな考え方な方だし。

こればっかりはいくら話しあっても
改善はできないんだよね~。

なるべく期待にこたえるように努力するって言ってくれるけど
やっぱり、ある程度は持って生まれたものだと思うから

無理強いして、努力させてまで
するものじゃないし。そんな悲壮感ともなう
スポ根もののSEXじゃ、こちらも心苦しいわけですよ(;´Д`)

どうしたもんですかね~。


さて今回のTOEICの話題は
『英作文』です。

英作文ってTOEICでハイスコアとるよりも全然難しい
最初のうちは、I am ~~ I think ~~ because ~~ so ~~

見たいな、小学生が日本語で書いた作文を英語に直訳したみたいな
文章しかかけなくて・・・

TOEICで900めざしてるのに、この小学生みたいな文章はなんだ。・゚(゚`Д)゙
とホント泣きたくなりましたね。

これも、何回か続けてると、ある程度はこなれてきます。
だんだんらしい文章がかけてくるようになります。

でも。すごくつらかったんで途中で挫折しました。
でも、905点は取れたんで、
必ずしも必要な練習ではないってことです。

でも、外資系で働きたい、世界的なところで活躍したいなどの
もっと高みを目指すのであれば、必ずやったほうがいい練習ですね。

読み書きサルサは
欧米での必須項目ですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚