ひとりぐらしなんていい事ないでしょ。
さびしいし、食費は余計にかかるし
経済的に負担大きいし。同じか・・

まあ、夜まで好きなだけ遊びあるいていい
とか

好きなときに好きなだけ女の子連れ込める
とか

その程度のことしか思い浮かばないよ

しかも、そんなボクは夜遊びも女遊びもしませんので
一人暮らしのメリットはさっぱりわかりませんがな(*´Д`*)



このブログって大体一日4人程度の人が見てくれてるらしんだ。

最初はmixi書いてたけど、マイミクがだんだんリアルな友達
仕事上で知り合った人なんかになるにつれ
やっぱ好きな事かけなくて、完全に匿名でどこにもだれにも
教えずに書いてるわけなんです。

でも、それでもたった見ず知らずの4人にさえ
完全に自分のありのままをさらけ出せないワタシって(*´Д`*)



これからは、自分にもっと正直に書いていきます。


さて、第一弾としては、ナンパできるようになりたい

最近、モテについて色々本は読んで知識はたまったけど
その実行の最初のステップの声かけができないへタレなワタシです。

この次のブログ投稿では、

やったぜオレ、ナンパしたぜ。
もちろん断られたけどね~。

なんてあかるい報告が出来るようになりたいです( ´∀`)つ