メイド

このメイド画像の拾い元のビキニストーキョーってサイト
何気にサイコーなコスチュームっていうか
ランジェリーが売ってて。
かるくサイコーっすね

アフィリエイトでもなんでもないんで、リンクさえないわけなんですぅv( ̄∇ ̄)v

ていうかお値段も、いいね。
結構高いから~

まあ、そんなわけで、ぼくはもっぱら画像チェックが中心なわけなんですね(*゚∀゚)っ。




職場で2ちゃんねるなんて見ませんから。

2ちゃんねるって、ずーっと見てると、たまにプッ(・∀・)つ
って吹いちゃうような、おもしろい書き込みがあるけど
ほとんど、ロクでもない書き込みがほとんどだからね~。


ていうか、最近した考え事はよ~。

女の子の質問に、質問の内容を額面どおり受け取って
批評家気取りで答えるクセを直そうと思うわけなんだよう。

女の子にとって、面白い人ってのは、「楽しいイメージ」を
脳にイメージさせてくれるひとであって

なにかについて、『どう?』って訊かれたら
楽しくなるような、ワクワクするようなイメージを想起させるような
ことを言わなきゃダメだよ

おい自分、よく覚えておけ( ´∀`)つ