63216e4a.jpgはい。このおっぱいと腹筋をみてください。

残念ながら今日は。まるだしおっぱいではありませんが

想像することが大事なのです。

なんで、この子はこんなにいいおなかをしているのだろう?

と、この子の背景を想像してみましょう?

それが、占いをする上での直観力(直感力?)をやしなうのです。

(石井裕之さんの本のウケウリ( ´∀`)つ)

さて、ボクは整体の仕事をしています。

そんなときに。

パターンA:当たった場合

「あれ?ちょっと今気になったんだけど・・・(間)
 ひょっとして、ここが痛くなったりしない??φ(.. )」

「えノ( ̄0 ̄;)どうして、わかったんですか」

「やっぱり・・ですよね~( ´_ゝ`)ノウンウン」

などとコールドリーディングの手法を取り入れています。


パターンB:外れた場合

「あれ?ちょっと今気になったんだけど・・・(間)
 ひょっとして、ここが痛くなったりしない??φ(.. )」

「いえ、ないです( -д-)ノキッパリ」

「あ、そうですよね(。・ω・)ノ゙。大丈夫そうですモンね(´∀`)」

とごまかします。