以前自分の好きなことだけして
英語を勉強しようと書きましたが
好きなことだけど、身が入らなかった例は
英語で官能小説を読んでみることでした。


↓↓↓この本読んでみたのですが・・
Emma's Secret Diaries (Nexus)
Emma's Secret Diaries (Nexus)


なんだか乗り切れなくて、途中で投げてしまいました。




今まで読んだ洋書の中では
↓↓↓これが一番ピカ1でした。
How to Succeed With Women
How to Succeed With Women


女の子にもてる方法というか、男としての生き方が書いてあります

あれ?前にも、この本紹介したかな?

でも、2回紹介してもいいくらい、いい本ですよ。(´∀`*)